1Uさん。。。

先週もらった1U(PowerApp web)ですが、ようやく時間をとれたので電源入れてみましたがBIOSが立ち上がらなかった。。てかディスプレイが待機状態のままで全く何も表示されない。。

ランプが。。


なんだろなって思って前面を見たら赤いランプが点滅してる。。。三角の中に!マークだから何かしら調子が悪いのだろうとおもうのですが。

  • こいつはとりあえず電源入れると点滅してる。
    • 点滅しないこともある。
  • BIOSが起動しないのか。。

警告ランプみたいなものがついたりつかなかったりしてるってことは接触不慮かなんかかな。。
静岡から千葉まで運送してもらったときとかかな。
とりあえず、もう少し様子を見よう。使えなかった時は残念だけど中身を入れ替えるなどして使うしかないのかな。