2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生活

久々に大学に行ってみたけど気づけばあと半年だ><。 大学に行く=研究室にこもる簡単なお仕事… なんか悲しい(_△_;) 今日の簡単なお仕事〜まとめ〜 卒論を先輩に見てもらう。 第一章とか参考文献などを書く。 実験方法などそのまま論文にかけることもまと…

JJUGクロスコミュニティカンファレンス

に行ってみようかな…。面白そう(o^冖^o)

おじさん

おじさんになって早2週間が経ってた… 赤ん坊も元気に育っているそうなのでうれしかった。 だから、そろそろパンツ一枚で窓全開で寝るのやめます><

タイプミス

ベストって入力しようとしてバストって入力してた

今から帰宅すると

何時になるのだろうか…(ーー;

噂によると今日から大学が始まるらしい 追記の噂 噂によると今日が大学院の書類提出期限らしい 現実:今日は朝から仕事中(ぇ

はてなのスタッフになりました。

報告忘れてたけど先週の水曜日から、はてなのインフラ部で働き始めました。 早く仕事覚えれるように頑張っております。 毎日覚えることたくさんあるし朝6時に起きるのは大変だけど めっちゃ楽しいので頑張ります。 皆様よろしくお願いします。

足の骨

大学で友達に足を見せたら 足の骨にひびが入っているか疲労骨折だろ(ーー;って言われた。 病院なんか死んでも行くかって思ってるのでこのまま放置すると言ったら 行ったほうが良いと言われた。 まぁ放置するけど(ーー; さっき歩いていたら 右足の親指の骨…

右足の甲

右足が腫れてる。 右足の甲が腫れてる(左足の1.2倍ぐらい)。 親指の骨にそってなんか腫れている感じ。 歩いたり履いてたりすると痛みを伴う。 右足の親指を動かしても痛みがある。 木曜ぐらいから続いているのでしばらく観察しよう。 炎症を起こしているだけ…

ストーカー情報

ネットストーカーで有名なid:suztomoをストーカーしている人がいる疑惑がでた。 id:hxmasakiがid:suztomoと同じサイトウサンTシャツを着てる。 まてよ、dropdbじゃ満足できなくてhxmasakiまでストーカーしてるのか…どっちだ?!><。

地元友達

地元(静岡)の友達と2年ぐらい遊んでいない気がする… その間に同窓会が2回あったけれどアルバイトなどで休んだしなぁ 急に地元友達と遊びたくなった(ノ_・。) でもみんな覚えてくれてるかなぁ><。 でもまずはやることをやらなきゃ… 踏ん張って一歩ずつ…

頑張れ!!

ってよくいうけど、なんか曖昧でテキトーな気がした…(ーー; なんか良い言葉はないかな>< あと… 一番頑張らないといけないのは僕だな…ヘコんだり落ち込んだり考え事してる場合ではない とにかく前に進まないと