卒論が終わって初の休み

卒論が終わってから一週間が過ぎた。終わって即バイトに3日間入って要約昨日から休みです。


さてこれからどうしよう…脱力感たっぷりだな

1月の振り返り

してなかったのでしておく。

  • 卒論提出

一月はこれが一番ウェイトの大きいことだったので卒論中心の生活をしてた。

その他やっていたこと
  • [読書]マスタリングTCP/IP
    • 電車の中で読んだだけ
    • 借りているので早く読まないとって思っていたけど結局一回読んでしっかり理解しきれていないのでじっくり読み返さないと…
  • [プログラミング]研究室用シェルスクリプト
    • 初めてじっくり書いた。

2月の目標

  • マスタリングTCP/IP
    • じっくり読む
  • プログラミング
    • 大学で書かなければならなかったスクリプトを書き終えたので会社で使うperlの勉強をしつつ何かカタチに出来たらうれしいかな
  • [大学]ドメインサーバ
    • 作り直してって言われていたので作り直す。(4月までに作り直せば良いっぽいので優先度は低め)


2月の休日はperlを触って終わりそう。