卒論がかなり進む

初のスノボ&雪国にいってきました。往復20時間で結構ハードな日程でしたが楽しめました(o^冖^o)
スノボは最初からアドベンチャーコース(上級らしい--:)から突き落とされながら練習してなんとか少しは滑れるようになりました。7時間ほど滑ることができました。一回すべり降りるたびに10回ぐらい転んだので身体中 筋肉痛&打ち身という状態です。

Loading...

行く途中運転手の友達が眠くなったため松代PAで朝4時に寝て寒さで7時に起きました。そのときの温度は-4℃で驚きました><。それと行きの車の中で卒論の直しをしてました。印刷していたので赤ペンを入れてたり…


なんで卒論が進むか

今日は筋肉痛&打ち身で体中が痛いから一つのこと以外行動を起こしたくならないからです。ただそれだけ…(−ー;
とりあえず、PCの前に移動するまで時間がかかりましたが今はPCの前にいるのでひたすら卒論を書いてます。それ以外のことをしたくないので><。