ノートPC買った

秋葉原に行ったらThinkPadx41が2万円で売っていたのでついうっかり買ってしまった><。
本当はEMobileを契約したかっただけなんだけど家で使ってたPCは使いづらいのでちょうどよかった。メモリも1GB乗ってるしてディスプレイも綺麗なので文句ないですね。
会社で使っている分使いやすいです。ただwindowsが最初から入っていて未だにそれを使っているのでそこだけがまだ慣れない

千葉駅

秋葉原から大学に向かっている途中、千葉駅でまったく知らない女性に「あっ!」って言われた…。そしたら周りの人にもこっち見てきてめちゃくちゃ恥ずかしかったね。
まったく知らない人ばかりに見られて恥ずかしかったので逃げちゃったけどなんだったんだろうか。