1U開けたらメモリが斜め。。

1Uの中身を確認って、1U のふたを開けて中の メモリ を見たら斜め!

てか、もっと肝心なのはPC100256MBが2枚刺さってたので驚いだw
こいつは screen 立てておいたり、少しファイル置いたりしておこうと思ってから問題ありませんが。。

秋葉原の ジャンク品 で10円、20円 で売ってるメモリを漁ろうかな。。

ちなみにもっている方がいましたらご連絡ください。
一緒にPC133のメモリも募集してます!!!!

poohtarou[at]gmailまで

贅沢言うと 256MB 以上がうれしいです><。(このころ256より上なんてあったっけ。。)

Amazon で探したけど、

これぐらいしかなかった。。

プリンストンテクノロジー DOS/Vノート対応 256MB PC100 144PIN SO-DIMM PD144RT-256Y
プリンストンテクノロジー DOS/Vノート対応 256MB PC100 144PIN SO-DIMM PD144RT-256Y
プリンストンテクノロジー
売り上げランキング : 130931


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジャンク品でいいので、メモリが欲しいです><。