今週のお題:今、行きたい場所

今、行きたい場所はイギリスでプレミアの試合を見たり美術館を2、3日かけて回ったりしたいなぁっ…書こうか悩んだけど、やっぱり日本中をふらふら旅したいと思います。だから行きたい場所を挙げるとたくさんありすぎて何から言ってよいのかわかりません。

なんで日本なのか

まだまだ日本ので行ったことのない場所がたくさんあってそういうところを回ってみてみたいからです。
それから海外に行くのも良いかなって思ってます。そうすれば日本のことをたくさん話せると思う。:-)
インターネットで知ることもできるけど行かなきゃ分からないことだってたくさんあるからとりあえず、仮想的な世界を旅するのではなくて現実の世界でいろいろ行きたい。


電車で行くのも良いけど行くならバイクで行きたいな。自由に止まれて自由に寄り道できるから、お金ためてバイクで日本中を旅したいです。

話それたけど

行きたい場所は日本の文化的なものなどを見れる場所です。