2月が終わったよ

いつの間にやら2月が終わって3月に入ったので振り返ってみる。

  • プログラム
    • perlで書き途中のものがある。
      • 一つ完成はしなかったけど進んでいる。もっと生産スピードを上げれるように精進しよう。
  • ネットワーク・サーバ
    • 会社の課題のおかげで結構わかるようになったが最近本をあまり読んでいない。しっかり読もう。
  • 運動
    • 何気に歩いたり走ったり週に1回は何かしら運動してた。継続

ここまで書いてたけど…もっとやることがたくさんあるからもっとスピードアップしなきゃだめだ。焦ろよ、自分!バカなの?!死ぬの?!

あと一年したら就職活動とかあるのに今こんなところで良いものか…毎日前の日までの自分より何かしら勝る部分ができるようにしないとなぁ