どうやら焼き鳥を食べながら低レイヤなお話をするのはnyaxt会と言うらしいです

idを変えるの面倒くさいのでこちらに移しました。

nyaxt会

とりあえず肉食べながらレイヤの低いお話や分散とかいろんな技術的なトークをする会
肉(特に焼き鳥)を食べれる店で行う

  • 基本的なオーダー

「焼き鳥全種類2本ずつよろしくお願いします。」(上野氏)

お店

焼鶏・豆腐・おでん 福よせ
http://r.gnavi.co.jp/g162006/
10名用の個室があるらしいので取って見ようと思ってます。

日時

2008/11/29 土曜日 
18時50分に水道橋よりの改札口
19時で予約を取ります。(今週中に取ります。)

予算

3000〜5000円ぐらい
コースにしようか考え中(コースだと焼き鳥がそんなに食べられないかもしれない…)


何かございましたら連絡ください。
よろしくお願いします。

連絡先
mail : poohtarou[at]gmail.com
Twitter : @poohtarou